世界が黄色に染まる

浮気者だけど結局彼らに戻ってしまうのです。

happy birthday to ...

 

遅れてしまいました。そう、もう7月も10日になっているのに

 今さらです。w

 

まずは 7月2日 。 

V6の太陽こと、三宅健くんの35回目の誕生日!

おめでとう!見えない!本当に!若返ってるよ!!!

ファンの喜ぶ仕草、言葉がわかってる健くん。いや、小悪魔健ちゃん。

でもそれだけファンの気持ちがわかってるってことなんだよね。

うーん。尊敬。すごいな!THEアイドルですね。

40歳になっても今と変わらないどこかつかめない健ちゃんでいてね。

 

そして 7月4日 。

いつからかNEWSのセクシー担当となった増田貴久くんの28回目の誕生日!

まっすーもTHEアイドルだよね。健ちゃんとは違うんだけど守るとこは

しっかり守ってて、ファンをがっかりさせないよう考えてくれてる。

こちらも尊敬。

私はまっすーのあの適度に抜いた感じのダンスが好きなんです。

歌声も笑顔も服装もキャラも好きなんだけどね!

森田剛様とは違うダイナミックかつしなやか?全然私わかりませんが←

最近TVで見ることも増えてうれしいです。これからも楽しみにしてますね。

 

タイプは違うけど、どちらもファン心理がわかっててTHEアイドル☆な2人。

誕生日おめでとう!充実した1年となりますように!

 

最後に!

V6、371日ぶりの新曲発売決定\(^O^)/

タイトルは「「涙のアトが消える頃」」

今日から始まった9係の主題歌です。バラードソング♪?

まだしっかり聞けてないけどせつなめです。早くフルが聴きたいよー

でもとりあえず発売決まってよかった♡発売日は8月27日です♡