世界が黄色に染まる

浮気者だけど結局彼らに戻ってしまうのです。

ベストアーティスト2014


先日放送されたベストアーティスト2014。
今日は仕事がお休みなので朝から見ているのですが、、、


タッキー&翼の夢物語が好きすぎて‼︎

もちろん増田さんが出演してるのも
要因の一つなのですが、
翼くんの穴ジャニーズみんなで埋める
というジャニーズ事務所の素晴らしさ。

一人ずつ助っ人が出てきて、
JUMPが出てきたときの鳥肌といったら
あー素晴らしい。涙。

なんだろ、懐かしい気持ちなった。
山田くんとか中島くんがjr.として
バック踊ってた時にNEWSにはまった
からかな?うん、懐かしかった。


もっとこういったコラボを披露する
機会が増えること、
NEWSとV6が参加することを
期待して続きを見ようと思います...。



最後に、
V6 紅白初出場決定 おめでとう\( ˆoˆ )/
岡田くん報知映画賞受賞おめでとう。
年末まで楽しみができた\( ˆoˆ )/
ありがとう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/