世界が黄色に染まる

浮気者だけど結局彼らに戻ってしまうのです。

届いたよー

 

最近なんだか仕事終わるのが遅い日々が続いて忘れかかってました。

 

NEWS new Single 「ONE -for the win-」発売!!!

 

本日スペシャル盤が無事届いてさっそく開封しました。

 

な、なんか睨まれてるw←

でもかっこいい。ステキ。この衣装は増田さんデザインなのね。

 

良いと思う!

 

Tシャツも私の好きなサイズ感♪きっと小柄な人が着たらぶかぶか。

ソフトボール、ハンドボールで青春を捧げた私の体格にはぴったりw

 

これいつ着ようかな・・・と。

コンサート?部屋着?いやいやもったいない。とりあえず飾ります。

 

収録曲に関して語っている人のブログを最近読んでます。

私もいいたいことあったきがするけどそれは思いついたらで←

 

とりあえず今のところ「君がいた夏」が再生回数ダントツでナンバーONEです☆