世界が黄色に染まる

浮気者だけど結局彼らに戻ってしまうのです。

久しぶりです


ご無沙汰しております...


V6やNEWSの情報が最近わんさか!
できるだけ把握してるつもりですが
多分全部じゃない...!


最近のことだと
V6新曲に続き新曲の発売決定( ˆoˆ )/
さっそく◯◯ゾンで予約してきました〜


そして軍師官兵衛クランクアップ!
准くん、岡田氏、官兵衛殿、如水、、、
なんて呼んだらいいかわかんないけど←

1年以上に及ぶ撮影、本当に
お疲れ様でした!
今日のスポーツ紙で刈り上げ姿も拝めて
ますます残りの回が楽しみです。
最終回までより多くの人に
見てもらえるよう、愛されるよう、
私も地道に周りに宣伝活動します。w

そしてそしてトニセン3名様主演の
ミュージカル、ON THE TOWNが
開演しました〜♫
f:id:masuxoka:20140930224058j:plain
私も明後日行ってきます。
なにげにジャニーズの舞台は初めて。
緊張するな〜セクスィーなシーンも
あるみたいなので双眼鏡握りしめて
楽しんで参ります。ぐふふ。


ではまた更新します!