世界が黄色に染まる

浮気者だけど結局彼らに戻ってしまうのです。

軍師官兵衛




撮影期間は2013.8.20〜2014.9.29と
1年以上もかけた軍師官兵衛

昨日、最終回が終わりました。


藤の花びらが水に浮かび、流れる。
藤の花と如水の美しい画。
f:id:masuxoka:20141222133802j:plain
とても綺麗でした。


岡田准一が主演じゃなかったら
見てなかったと思う。

命を粗末になさるな!生きられよ!

と第1話から心にググッと突き刺さる
名言の数々、、、
見ててよかった。知れてよかった。

信長、秀吉、家康についての記憶しか
ほとんどない学校の日本史(笑)

もっと他の人物や出来事についても
学びたい欲が出てきました。



言いたいことはたくさんあるけど、
うまく言葉にできない( ´_ゝ`)

とりあえずですね、
岡田准一をはじめとした
キャストの皆様、スタッフの皆様、
その他にも携わった方々はたくさん。
お疲れ様でした!
今後の活躍も期待しております!


私も如水のように
どんな器にも適応できる人を
目指して生きていきます!


.