世界が黄色に染まる

浮気者だけど結局彼らに戻ってしまうのです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

軍師官兵衛

V6

撮影期間は2013.8.20〜2014.9.29と1年以上もかけた軍師官兵衛。昨日、最終回が終わりました。藤の花びらが水に浮かび、流れる。藤の花と如水の美しい画。とても綺麗でした。岡田准一が主演じゃなかったら見てなかったと思う。命を粗末になさるな!生きられよ…

ベストアーティスト2014

先日放送されたベストアーティスト2014。今日は仕事がお休みなので朝から見ているのですが、、、タッキー&翼の夢物語が好きすぎて‼︎もちろん増田さんが出演してるのも要因の一つなのですが、翼くんの穴ジャニーズみんなで埋めるというジャニーズ事務所の素晴…

まとめて更新!

だいぶ久しぶりの更新です。。。まとめて書きます←最後に更新したのはON THE TOWN観劇の前日だったかな?いやー楽しかった!トニミュ最高!グッズも無事getできました( ˆoˆ )/【トニミュざっくりと感想】 坂本くんの胸板厚っ!安定の歌声♡ ひろしのケツ!肘…

久しぶりです

V6

ご無沙汰しております...V6やNEWSの情報が最近わんさか!できるだけ把握してるつもりですが多分全部じゃない...!最近のことだとV6新曲に続き新曲の発売決定( ˆoˆ )/さっそく◯◯ゾンで予約してきました〜そして軍師官兵衛クランクアップ!准くん、岡田氏、官…

Happy birthday to ...

また遅れてしまった(´・ω・`)お祝いブログ。でもTwitterではちゃんとしたからいいのです←ではまず7月11日。加藤おシゲちゃん27歳おめでとう( ˆoˆ )/多才でやたらと落ち着きのある彼。でもコンサートとかになっちゃうと手越ばりに臭いセリフとか言っちゃうシゲ…

happy birthday to ...

遅れてしまいました。そう、もう7月も10日になっているのに 今さらです。w まずは 7月2日 。 V6の太陽こと、三宅健くんの35回目の誕生日! おめでとう!見えない!本当に!若返ってるよ!!! ファンの喜ぶ仕草、言葉がわかってる健くん。いや、小悪…

届いたよー

最近なんだか仕事終わるのが遅い日々が続いて忘れかかってました。 NEWS new Single 「ONE -for the win-」発売!!! 本日スペシャル盤が無事届いてさっそく開封しました。 な、なんか睨まれてるw← でもかっこいい。ステキ。この衣装は増田さんデザインな…

待ってました!

V6

NEWSくんの4人揃った姿は最近見かけていて、やっぱりいいな。 他のメンバーと絡んでいる増田さんを見たらそう思ってました。 そうなると欲がわいてくるんですよねw V6の6人揃った姿が見たいと...! そしたら来ました!朗報\(^o^)/ テレ東の音楽特番2部…

はじめまして

はじめまして3年制の短大を卒業して4月から医療従事者として 働き始めましたmasuxokaです。ます×おかです。ますおかです。(うざい) 今まで高校~短大で何度かこういうの挑戦してきたんですけど やっぱり続かなくて・・・でもやっぱりやりたくて! twitte…