世界が黄色に染まる

浮気者だけど結局彼らに戻ってしまうのです。

まとめて更新!

だいぶ久しぶりの更新です。。。

まとめて書きます←

最後に更新したのはON THE TOWN
観劇の前日だったかな?
いやー楽しかった!トニミュ最高!
グッズも無事getできました( ˆoˆ )/


今回のがミュージカル初めてだった
わけで、はまりそうです...!

早く次の決まらないかな〜
でもその前にV6コンサート〜♡w

更新してない間にいくつかの
アニバーサリーを迎えてましたw


えええい!
まとめておめでとう\( ˆoˆ )/

とうとうV620周年イヤー突入しました。
私が好きになってもうすぐ10年です。
ま、途中離れてたの入れると5年くらい
減るのかな?←

ま、それはおいといて( ˘ω˘ ) 
やったきたか...!という感じで!
友人にも最近V6来てるね〜
と言われすこし得意げです←

紅白内定?という記事も出てるし
図書館戦争続編か?みたいな
ツイート出回ってるし、、、
想像だけでご飯何杯もいける♡w


期待しちゃだめだってわかってても
期待しちゃいますよ。


ああ、ドリコレファイルどこで
手に入るんだーーーーー???